5年生2クラス52名の児童に、50分授業を2回行いました。素直で真面目な児童たちでした。温度を変えて、こんなに丁寧な淹れ方をすること知りました。大晦日に夜更かしして、家族にお茶を淹れたいです。苦いけれど、美味しいと思います。と嬉しい感想を頂きました。(文責:志村和美)
![]() 何のお茶? | ![]() 違いはわかりますか? | ![]() すりきり1杯 |
![]() 1、2、3、3、2、 | ![]() 淹れ方のポイント | ![]() 本日のスタッフ |
5年生2クラス52名の児童に、50分授業を2回行いました。素直で真面目な児童たちでした。温度を変えて、こんなに丁寧な淹れ方をすること知りました。大晦日に夜更かしして、家族にお茶を淹れたいです。苦いけれど、美味しいと思います。と嬉しい感想を頂きました。(文責:志村和美)
![]() 何のお茶? | ![]() 違いはわかりますか? | ![]() すりきり1杯 |
![]() 1、2、3、3、2、 | ![]() 淹れ方のポイント | ![]() 本日のスタッフ |
Copyright(c) 2023 日本茶インストラクター協会 東京都支部 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com