2020/01/25(土)食育チーフ公募説明会のご案内

いつも食育授業スタッフにご協力頂きありがとうございます。
この度、食育授業の際に活躍している食育チーフの公募をいたします。

食育チーフは授業において独自のアイデアを生かすことができ、子供たちのワクワクとした反応や実際にお茶に触れてみての反応を直に体感することができます。

食育授業に興味のある方、もっと食育授業に関わりたい方など、食育授業への参加経験有無は問いません。
公募にあたり下記の通り説明会を行いますので、年始のお忙しい時期となりますが是非ふるってご応募ください!

説明会にて食育授業についてや食育チーフの役割等説明を行い、その後説明会参加者の中で食育チーフのお申し出を受け付けます。

                         記

 

☆日時:2020/1/25(土)

☆会場:都内 *参加者へ追ってご連絡をいたします    

☆内容:食育活動についての説明、食育チーフの役割や業務内容の説明。

☆講師:食育プロジェクト現チーフ 

☆募集定員:20名 ※定員になり次第締め切り

☆参加資格:東京都支部会員 日本茶インストラクター

☆参加費 無料

☆持ち物:筆記用具、インストラクター証

☆申込み:下記を明記の上都支部食育担当までメールでお申し込みください。
     ・連絡先(メールアドレスと住所・当日連絡のつく電話番号)
     ・認定番号、氏名
     ・申込みアドレス(食育専用):tokyo@nihoncha-inst-hn.com
     ・件名:【食育チーフ公募説明会申込】にてお願いします。

☆応募締切日:2020年1月18日(土)

【注意事項】
・申込みをされてから3~4日過ぎても当方から受領の連絡がない場合は、メール不着等の行き違いが生じた可能性があります。恐れ入りますが、再度ご連絡を頂きますようお願いします。
・申込み状況によっては、締切予定日前に募集を終了します。その際は、ホームページの同イベント欄でお知らせし、TCNなどの個別メール配信はしませんのでご注意ください。また、申込者多数によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
【重要】
・参加申し込み完了後のキャンセルについては、1月22日(水)までにご連絡ください。会の運営へのご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

以上