食育授業が初めての学校に伺い、6年生3クラス101名の生徒に、90分授業を2日間にわたり3回行ないました。6年生だけあって理解が早く、実習もスムーズに進みました。お茶当てゲームでは「もう一杯飲みたい。」と考えていた男性の先生が、皆点の成績に嬉しそうでした。
(文責:志村和美)
作り方の違うお茶 |
解答用紙に記入中 |
湯呑みから急須へ |
まとめ |
2日のスタッフ |
3日のスタッフ |
食育授業が初めての学校に伺い、6年生3クラス101名の生徒に、90分授業を2日間にわたり3回行ないました。6年生だけあって理解が早く、実習もスムーズに進みました。お茶当てゲームでは「もう一杯飲みたい。」と考えていた男性の先生が、皆点の成績に嬉しそうでした。
(文責:志村和美)
作り方の違うお茶 |
解答用紙に記入中 |
湯呑みから急須へ |
まとめ |
2日のスタッフ |
3日のスタッフ |
Copyright(c) 2024 日本茶インストラクター協会 東京都支部 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com