校内からスカイツリーが望める環境で過ごす、5年生の授業でした。
少し落ち着きがない面もありましたが、一生懸命、楽しく実習に取り組んでくれました。
お茶当てゲームでは全問正解者が大半を占め、児童の集中力に驚くと共に、指導をしている立場として嬉しくなりました。
(文責:石田 公美)
玉露の栽培はね・・ |
Cのお茶は何だろう |
茶の葉は摺り切りで |
湯呑みの八分目 |
廻し注ぎで均等に |
本日のスタッフ |
校内からスカイツリーが望める環境で過ごす、5年生の授業でした。
少し落ち着きがない面もありましたが、一生懸命、楽しく実習に取り組んでくれました。
お茶当てゲームでは全問正解者が大半を占め、児童の集中力に驚くと共に、指導をしている立場として嬉しくなりました。
(文責:石田 公美)
玉露の栽培はね・・ |
Cのお茶は何だろう |
茶の葉は摺り切りで |
湯呑みの八分目 |
廻し注ぎで均等に |
本日のスタッフ |
Copyright(c) 2024 日本茶インストラクター協会 東京都支部 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com