2011/08/20(土)・9/10(土)【募集終了】かごしま遊楽館『百円茶屋』スタッフ募集

 ※以下のイベントにつきましては、8月・9月共にスタッフの応募が
  
定員に達しましたので、ここで募集を締め切らせて頂きます。
  ご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
  
    
    
日本茶インストラクター協会東京都支部会員各位

  「百円茶屋」開催のためスタッフ募集のお知らせです。
   8月、9月開催の2ヶ月分を募集いたします。

  ~~かごしま遊楽館『百円茶屋』8月20日・9月10日スタッフ募集~~
            《東京都支部後援活動》

この催しは楽しみながら日本茶の良さを伝えることができ、インストラクション
デビューやブラッシュアップのための良い機会となりますので、
初めての方、日本茶アドバイザーの皆様、そして日本茶インストラクター
12期生の皆様も、どうぞ奮ってご応募ください。
8月と9月は冷茶を予定しています。

また今後10月8日(土)・11月19日(土)にも開催を予定しております。

               記

☆名称  かごしま遊楽館『百円茶屋』

☆日時  平成23年8月20日(土)
     平成23年9月10日(土)  いずれも09:00~17:00

☆会場  かごしま遊楽館さつまいもの館前 合歓の広場
       千代田区有楽町1-6-4千代田ビル
      http://www.pref.kagoshima.jp/yurakukan/info/access.html

☆主催  鹿児島県農政部農産園芸課 (社)鹿児島県茶生産協会
       鹿児島県茶業会議所

☆内容  お茶とお菓子をセットにして販売し、セルフで飲んでいただくシス
     テムで、気軽に楽しくお茶に親しんでいただこうというコンセプト。
     ≪スタッフの役割≫
     ①お客様にお茶の説明と淹れ方を伝えていただきます。
       ご質問へのお答えなどにも、会話を通じてご対応いただきます。
        ②茶屋に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)もお願いします。
      ※スタッフには、事前に詳細情報や資料をメールにてお送りします。
     
☆募集人数  日本茶インストラクター・日本茶アドバイザー  6名
        
☆報酬    些少

☆持ち物  日本茶インストラクター証・日本茶アドバイザー証
        (胸に掲示できるようにしてお持ちください。)
       印鑑
       近隣で購入可能ですが必要でしたらお弁当をご持参ください。

☆服装   主催者用意の『はっぴ』を着用いただきます。
     ジーンズなど動きやすくカジュアルな服装でもOKです。
     ただし食品を扱いますので清潔感ある身だしなみでお願いします。

☆応募方法 
   認定番号、名前、連絡先(メールアドレス・住所・電話番号)と
   ①8月20日 ②9月10日 ③両月応募 とご希望の勤務月を必ず記載の上  
   東京都支部事務局までメールでお申し込みください。
    アドレス office@nihoncha-inst-tokyo.jp
  ※件名は【百円茶屋スタッフ申込】でお願いします。
  ※ご応募いただいた方には4~5日以内に受領確認メールを返信します。
   返信がない時にはメール不着等の行き違いが生じた可能性がありますので
   再度ご連絡をお願い致します。

☆募集締切日  8月8日(月)
     ※申込み状況によっては上記締切日前に募集を終了致します。
      またご希望に添えない場合がございますことを、ご了承ください。
      結果及び詳細につきましては後日連絡させていただきます。

 以上