2024/04/21(日)【募集終了】 かごしま百円茶屋 スタッフ募集のご案内

本件は、早々に募集定員となりましたので、締め切りまでまだまだ日はありますが、
お申込みの受付を終了させていただきます。ご協力、誠にありがとうございました。

 

かごしま百円茶屋スタッフ募集のご案内です。

かごしま百円茶屋は、ご来場のお客様にお茶とともに鹿児島の郷土菓子を召し上がって頂く楽しいイベントです。
採用されたスタッフには急須でお茶を入れながらお客様と会話し、鹿児島のお茶の魅力を伝えていただきます。
今回の会場は、清泉女子大学です。新緑も目に鮮やかな季節、ツツジの咲くきれいな庭で、都支部の仲間と一緒に鹿児島のお茶の魅力を伝えましょう!

         

 

日時:
  2024年4月21日(日)9:00~17:00

場所:
  清泉女子大学 旧島津家本邸「奥庭」
  (東京都品川区東五反田三丁目16番21号)

主催:
  公益社団法人鹿児島県茶業会議所

活動内容:
  ・会話を通じてお客様に緑茶のおいしい淹れ方と、かごしま茶の魅力を伝える。
  ・茶屋運営に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)。

応募資格:
  東京都支部所属 日本茶インストラクターおよび日本茶アドバイザー

募集人数:
  10名

報酬:
  些少

服装:
  ・会員証必携。(名札として使用するので、ケースも忘れずにお持ちください)

  ・白のYシャツやブラウスに黒や紺系など濃い色のズボンの着用を推奨。低い位置での呈茶となり、
   頻繁な立ち座りがあるので、スカートは不可です。

  ・終日の立ち作業となりますので、疲れにくい履きなれた靴をお勧めします。
  (スニーカーとなる場合は、濃い色を推奨します)

  ・会場では主催者が用意する半被もしくはエプロンを着用します。

  ・必要に応じて体温調整のしやすい洋服をご持参ください。

応募期間:
  2024年3月10日から2024年3月31日まで
 (申込みの状況によって上記期間内でも募集を終了することがあります。)

応募方法: 
  ・申し込みフォームより、必要事項を記入してご応募ください。

備考:
  ・ご応募いただいた方への支部から採用のご連絡は、応募期間終了後にメールにてご連絡を差し上げます。

  ・事務局からのご連絡が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうケースが多いようですので、
   100yen@nihoncha-inst-tk.sakura.ne.jpからのメールを受信できるよう、
   メールの「アドレス帳」等に事前に登録するなど、ご自身で対策をお願いします。

  ・スタッフ採用後に、担当者から業務内容の詳細をご連絡します。
   PDFファイルが受信できるメールアドレスでご応募ください。
  (携帯キャリアメールでは容量の大きい資料を受信できないケースがあるため不可といたします)

  ・応募者多数の場合には選考になります。

  ・ご不明点は 100yen@nihoncha-inst-tk.sakura.ne.jp までお問合せください。

 

以上