2020.11.23 茶審査技術研修会受講者募集のお知らせ

令和2年度日本茶業中央会 茶審査技術研修会受講者募集について

(公社)日本茶業中央会主催が毎年開催している「茶審査技術研修会」について、
令和2年度の開催は、ZoomによるWeb研修会として実施することになりました。

日本茶インストラクター協会枠に3名の受講枠を頂きましたので、
下記のとおり、申し込みを受け付けいたします。

なお、受講枠を超える申し込みがあった場合には、
締め切り後の抽選により受講者を決定することといたします。

希望者は12月10日(木)17時までに、メールでお申し込みください。

開催要領はこちらからご覧ください。
日程案はこちらからご覧ください。

 

研修期間 2021年2月4日(木)~5日(金)
研修場所 自宅(ZoomによるWeb研修会)

受講資格 【日本茶インストラクター】会員 
     ※詳しくは開催要領をご覧ください。
募集人数 3名 
     ※申し込み多数の場合は締切後の抽選により受講者を決定します。

応募締切 2020年12月10日(木)17時

応募方法 受講希望者は、応募メールアドレス宛に①認定番号 
     ②氏名 ③携帯番号を記入して応募してください。

応募先  info@nihoncha-inst.com
応募件名 『茶審査技術研修会の申込み』としてください。
      ※応募者には、3~4日以内に受領確認のメールを返信します。
       返信がない場合には電話でご確認ください。
       (TEL.03-3431-6637)