道具貸し出し規約

支部が所持しているセミナー用茶器セット
①のセット(協会セット) ②のセット(支部セット)

貸し出し状況(2023/09/19現在)

茶器セット 貸し出し状況
協会セット A 貸出可能
協会セットB 貸出可能 
支部セット

貸出可能

 貸出をご希望の方は下記の貸し出し規約を精読頂いた後にこちらの申請フォーム から申請して下さい。
 貸出申請は期日に余裕をもってお願いいたします。
 発送日まで日数がありませんと対応が出来ない場合がございます。

【道具貸し出しの流れ】

・貸出希望者は、東京都支部ホームページ内申請フォームより申請
  ↓
・東京都支部事務局から貸出希望者へ確認メール
  ↓
・発送時に東京都支部より再度貸出希望者へ確認メール
  ↓
・着荷後(着払い)、確認の上『茶器数量チェックリスト』に記入、押印
  ↓
・使用後に再度、内容を確認し、『茶器数量チェックリスト』に記入、押印
  ↓
・東京都支部へ返却(元払い)

【注意事項】

○送料は、到着時は着払、返却時は元払いでの発送です。
○数日経っても確認のメールが届かない場合は事務局まで確認をお願いします。
(事務局アドレスをリンクさせます)
○道具着荷後すぐに確認し、万が一欠品破損があった場合は、直ちに東京都支部 
  事務局に連絡をとり、欠品破損品を東京都支部事務局から取り寄せ完全な内容 
  にしてください。
  着荷から7日を過ぎて申告された場合、欠品破損は使用者の責任になります。
○貸出輸送上の欠品・破損は使用者が直接運送会社と交渉をお願いします。
   運送中のき損に関しては、各運送会社の運送約款によります。
(尚、約款で定められた期日以内に通知しない限り、運送会社の責任は消滅しま
  すのでご注意ください)
○使用者保管期間の欠品・破損は使用者負担となります。
○道具はバラつきを防ぐため、すべて東京都支部事務局からの補充で行います。
○返却時に次の貸出者への発送が指示された場合は、指定期日を厳守し発送して
  ください。その場合の送料は次使用者の負担(着払い)となります。
○その他不都合な点があった場合は、東京都支部事務局に速やかに連絡をとり
   指示を仰いでください。

貸出道具は東京都支部皆様の大切な物です。 気持ちよく丁寧にお使いください。

*支部運営要綱第4条③により変更(平成24年3月17日総会において承認)