5年生2クラス52名の児童に、50分授業を2回行いました。素直で真面目な児童たちでした。温度を変えて、こんなに丁寧な淹れ方をすること知りました。大晦日に夜更かしして、家族にお茶を淹れたいです。苦いけれど、美味しいと思います。と嬉しい感想を頂きました。(文責:志村和美)
何のお茶? | 違いはわかりますか? | すりきり1杯 |
1、2、3、3、2、 | 淹れ方のポイント | 本日のスタッフ |
5年生2クラス52名の児童に、50分授業を2回行いました。素直で真面目な児童たちでした。温度を変えて、こんなに丁寧な淹れ方をすること知りました。大晦日に夜更かしして、家族にお茶を淹れたいです。苦いけれど、美味しいと思います。と嬉しい感想を頂きました。(文責:志村和美)
何のお茶? | 違いはわかりますか? | すりきり1杯 |
1、2、3、3、2、 | 淹れ方のポイント | 本日のスタッフ |
Copyright(c) 2024 日本茶インストラクター協会 東京都支部 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com