2012/08/10(金)【募集終了】東京丸の内『百円茶屋』スタッフ募集

 ※下記イベントに関しましては、応募数が定員に達しましたので、
  締切日前ではありますが、ここでスタッフの募集を締め切らせて
  いただきます。ご協力ありがとうございました。

日本茶インストラクター協会東京都支部会員各位

  この度、「百円茶屋」開催につき、スタッフを募集いたします。

  ~~東京丸の内『百円茶屋』8月10日スタッフ募集~~
            《東京都支部後援活動》

この催しは楽しみながら日本茶の良さを伝えることができ、
インストラクションのブラッシュアップに良い機会となりますので、
初めての方、日本茶アドバイザーの皆様もどうぞ奮ってご応募ください。
外国の方々のご利用もある場所ですので、外国語の出来る方も歓迎です。

丸の内での開催は今後9月14日(金)に、かごしま遊楽館前広場では
10月13日(土)、12月8日(土)にも予定しております。

               記

[名称]  東京丸の内『百円茶屋』

[日時]  平成24年8月10日(金)  09:30~17:30

[会場]  丸の内トラストタワーN館前(屋外スペース)

     東京都千代田区丸の内1-8-1
     http://www.mori-trust.co.jp/marunouchi/access/index.html

[主催]  (社)鹿児島県茶業会議所 (社)鹿児島県茶生産協会 

[内容] お茶とお菓子をセットにして販売し、セルフで飲んでいただく
      システムで、気軽に楽しくお茶に親しんでいただこうというコンセプト

[スタッフの役割]
    ①お客様にお茶の説明と淹れ方を伝えていただきます。
      ご質問へのお答えなどにも、会話を通じてご対応いただきます。
       ②茶屋に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)もお願いします。
      スタッフには、事前に詳細情報や資料をメールにてお送りします。
     
[募集人数]  日本茶インストラクター・日本茶アドバイザー  5名
                             
[報酬]    些少

[持ち物]   日本茶インストラクター証・日本茶アドバイザー証
         (胸に掲示できるようにしてお持ちください。)
      協会指定エプロン
      印鑑
      近隣で購入可能ですが必要でしたらお弁当をご持参ください。

[服装]    各自ご持参いただく協会指定エプロンを着用いただきます。
      ジーンズなど動きやすくカジュアルな服装でもOKですが
      食品を扱いますので清潔感ある身だしなみでお願いします。
      服装基準詳細はスタッフに入られる方に事前連絡いたします。

[応募方法] 
   認定番号、名前、連絡先(メールアドレス・住所・電話番号)を記載の上、
   東京都支部・百円茶屋担当役員宛にメールでお申し込みください。

    アドレス 100yen@nihoncha-inst-tokyo.jp (百円茶屋専用アドレス)

    ※ 件名は【百円茶屋8月スタッフ申込】でお願いします。
    ※ ご応募いただいた方には4~5日以内に受領確認メールを返信します。
      返信がない時には、メール不着等の行き違いが生じた可能性が
      ありますので、再度ご連絡をお願い致します。

[募集締切日]  7月24日(火)

    ※申込み状況によっては上記締切日前に募集を終了致します。
      その際は、ホームページの同イベント欄のみでお知らせし、
      TCNなどの個別メール配信はいたしませんので、ご注意ください。
      また、ご希望に添えない場合がございますことをご了承ください。
      結果及び詳細につきましては後日連絡させていただきます。
         

 以上