2012/04/27(金)~30(月)【募集終了】イオン品川シーサイド店『百円茶屋』スタッフ募集

日本茶インストラクター協会東京都支部会員各位

    この度、イオン品川シーサイド店にて百円茶屋を開催するにあたり、
    スタッフの募集をいたします。
    4日連続の開催となりますので、皆様のご協力をよろしくお願いします。


 ~イオン品川シーサイド店『百円茶屋』(4月27~30日)スタッフ募集~
          《東京都支部後援活動》

この催しは楽しみながら日本茶の良さを伝えることができ、
インストラクションのデビューやブラッシュアップに良い機会となりますので、
13期生の方、日本茶アドバイザーの方もどうぞ奮ってご応募ください。

              記

[名称] 「百円茶屋」イオン品川シーサイド店

[日時]  平成24年4月27日(金)~30日(月) 
     各日10:00~18:00  
     (ただし最終日は19:00終了予定となります)

[会場] イオン品川シーサイド店(地下1階フードコート横)
     東京都品川区東品川4-12-5        
                       http://www.aeon.jp/aeon/shinagawaseaside/    
         最寄駅:りんかい線「品川シーサイド駅」

[主催] 鹿児島県農政部農産園芸課 (社)鹿児島県茶生産協会
      鹿児島県茶業会議所                

[内容] 急須と湯呑とお菓子をセットにして販売し、セルフで飲んでいただく
    システムで、気軽に楽しくお茶に親しんでいただこうというコンセプト。

    《スタッフの役割》
     ①お客様にお茶の説明と淹れ方を伝えていただきます。
      ご質問へのお答えなどにも、会話を通じてご対応いただきます。
     ②茶屋に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)もお願いします。
     ※スタッフには、事前に詳細情報や資料をメールにてお送りします。
     
[募集人数] 日本茶インストラクター・日本茶アドバイザー 各日7名 
      ※複数日はもちろん1日のみのご参加も、大歓迎です。
     
[報酬]   些少
     (最終日の時間延長に対しては、追加対応します。)
      
[持ち物] ・日本茶インストラクター証・日本茶アドバイザー証
      (胸に掲示できるようにして、お持ちください)
     ・印鑑
     ・店内で購入可能ですが必要でしたらお弁当をご持参ください。

[服装]  主催者用意の「はっぴ」を着用していただきます。
       開催会場の服装基準については、事前にご連絡します。

[その他] 会場であるイオンの衛生管理規定により検便検査を受けていただく
       必要があります。検査キットはスタッフ採用結果のお知らせ後に
       スタッフとなられる方々へ送付先詳細と共に個別に郵送いたします。
       郵送にて鹿児島へキットを送付していただく形になります。
       検査実費、郵送料金などは鹿児島県茶業会議所で負担とし
       原則として個人でご負担いただく必要はありません。
       検査についてご理解、ご協力をいただけますようお願いいたします。

[応募方法] 
      認定番号、名前、連絡先(メールアドレス・住所・電話番号)と
      参加希望日(複数可)を必ず明記の上、東京都支部事務局
      百円茶屋担当役員までメールでお申し込みください。

  アドレス 100yen@nihoncha-inst-tokyo.jp (百円茶屋専用アドレス)

    ※件名は【百円茶屋@イオン品川申込】でお願いします。
    ※ご応募をいただいた方には4~5日以内に受領確認メールを返信します。
  返信がない時にはメール不着等の行き違いが生じた可能性がありますので
  再度ご連絡をお願いいたします。

[申込締切日] 4月6日(金)

    ※申込み状況によっては、上記締切日前に募集を終了いたします。
     また、ご希望に添えない場合がございますことを、ご了承ください。
     結果及び詳細につきましては、後日連絡させていただきます。

以上