2018.04.02 新年度のご挨拶(支部長・渥美佳子)

日本茶インストラクター協会 東京都支部会員各位

桜吹雪に彩られ、平成30年度が始動しました。会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

新年度スタートにあたり、東京都支部長・渥美佳子よりご挨拶申し上げます。

過日3月17日に第16回平成29年度支部総会が執り行われました。
当ホームページ内「文書ライブラリ」に掲載の「総会議事録」にて
詳細をご確認願います。

総会後の「友野秀一氏特別講演会」「日本茶アワード入賞茶試飲会」も賑やかに開催され、皆様が親睦を深めていただき何よりでございました。ご出席の皆様、ありがとうございました。

また3月25日には19期認定式が行われ、新たな仲間が加わりました。
19期の皆様、認定おめでとうございます。ようこそ東京都支部へ!
フレッシュな皆様のご活躍を期待しております。

尚、今回の総会では「東京オリンピック・パラリンピック対応窓口」の新設も承認されました。ここであらためて現役員と各担当をご紹介します。

≪東京都支部役員≫
 支部長  渥美 佳子
 副支部長 桑原 葉子 (東京オリンピック・パラリンピック対応窓口担当)
 副支部長 市川 昌輝 (百円茶屋担当) 
 事務局  有川 貴三  
 会 計  鈴木 望
 役  員     小高 和敏 (貸出道具管理担当)
  〃       岩科 洋平    (貸出道具管理担当)
   〃    多田 加奈子(食育プロジェクト担当)
   〃    宮口 香保里(外国人対応プロジェクト担当)
   〃      橋本 千鶴 (茶論担当)

  監   事    森田 明

以上、支部員の皆様のお力が発揮できるよう、役員一同、残り一年の任期も精進いたしますので、引き続きのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
尚、本年度は役員改選の年となります。夏頃に選挙管理委員会を立ち上げたく存じますので、こちらもご協力をお願いします。

それでは、日本の素晴らしい文化である日本茶とおもてなしの精神を、国内外の多くの方々に伝えていきましょう!
各種支部活動の場面でお目にかかるのを楽しみにしています。

日本茶インストラクター協会 東京都支部長
渥美 佳子