2018/04/22(日)【募集終了】清泉女子大学『百円茶屋』スタッフ募集

日本茶インストラクター協会東京都支部会員各位

お世話になっております。新年度初の「百円茶屋」のご案内です。
昨年に続き、清泉女子大学構内で「百円茶屋」が開催されます。
それに伴い、スタッフを下記に募集しますのでご協力お願いします。

  ~~清泉女子大学『百円茶屋』4月22日スタッフ募集~~
                            《東京都支部後援活動》

この催しは楽しみながら日本茶の良さを伝えることができ、インストラクションのデビューやブラッシュアップに良い機会となります。
皆様のご応募、お待ちしています。

                  記

[名称]  清泉女子大学『百円茶屋』

[日時]  平成29年4月22日(日) 9:00~17:00

[会場]  清泉女子大学  
              東京都品川区東五反田3-16-21
            (JR五反田駅より徒歩10分)

[主催]  (公社)鹿児島県茶業会議所

[内容]  
お茶とお菓子をセットで販売してセルフで飲んでいただき、気軽に楽しくお茶に親しんでいただこうというコンセプト

[スタッフの役割]
①お客様にお茶の説明と淹れ方を伝えていただきます。
ご質問へのお答えなどにも、会話を通じてご対応いただきます。      
②茶屋に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)もお願いします。
※スタッフには、事前に詳細情報や資料をメールにてお送りします。

[募集人数]  日本茶インストラクター・日本茶アドバイザー  9名

[報酬]    些少

[持ち物] 
・日本茶インストラクター証、日本茶アドバイザー証
 (胸に掲示できるようにしてお持ちください)
・ 印鑑
・お弁当(近隣に飲食店はございませんので各自ご持参願います。)

[服装]  
白のYシャツやブラウスに上着やセーター等と、黒パンツが理想的ですが、清潔感があり襟のあるものであれば、ある程度カジュアルでも構いません。
屋外での開催ですので、当日の天候等を考えて黒・紺・茶など無難な色のセーターやカーディガン等もご利用ください。 その上に主催者用意の半被またはエプロンを着用いただきます。
服装詳細についてはご参加される方に事前にご連絡します。

[応募方法] 
認定番号、名前、連絡先(メールアドレス・住所・電話番号)を明記の上、下記アドレスにメールでお申し込みください。
(百円茶屋専用アドレス)100yen@nihoncha-inst-tokyo.jp

※件名は【清泉女子大学百円茶屋申込】でお願いします。  
※ご応募いただいた方には2~3日以内に受領確認メールを返信します。   
返信がない場合は、メール不着等の行き違いが生じた可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします。

[募集締切日]  4月8日(日)

※申込み状況によっては上記締切日前に募集を終了します。その際は、ホームページの同イベント欄のみでお知らせし、TCN等の個別メール配信はいたしませんので、ご注意ください。また、ご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。
結果及び詳細につきましては後日連絡させていただきます。

以上

【補足説明とご案内】
例年、清泉女子大学「百円茶屋」前日の土曜日は「かごしま遊楽館」にて開催がありましたが、今年は会場手配の都合により、21日(土)の開催は見送りとのことです。

下記に鹿児島県茶業会議所様からいただいた本年度の「百円茶屋」開催予定をお知らせします。
引き続きのご協力をお願いします。

《東京支部担当「かごしま百円茶屋」予定》
・5月2日(水)井の頭公園  (東京都支部の担当中止)
・7月7日(土)8日(日)会場未定
・10月30日(火)~11月1日(木)有楽町駅前広場
・11月中旬 多摩市グリナード永山