2020.11.03(火・祝) 第3回神奈川県支部茶会「匠の功技を味わう」参加募集

いつも神奈川県支部の活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。
本年度は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で思うような活動ができずにおりましたが、
政府が推奨する新たな生活スタイルを取り入れ支部活動を再開いたします。
まだ不安が残る中での再開となりますが、スタッフ一同できる限り安全に配慮し開催いたします。
 
3回目を迎える神奈川県支部主催茶会は、新たな一歩を踏み出すことにふさわしい豪華な内容となっております。
多くの方にご参加をいただきたいと思っておりますが、会場の空間確保のため
参加人数を限定しておりますのでご参加希望の方はお早めにご応募ください。
 
再開の一歩は支部茶会から~
第3回 神奈川県支部茶会 「匠の功技を味わう」参加募集
 
日時:2020年11月3日(火・祝)
    10:30~14:30(10:15より受付開始)
 
会場:岩瀬邸「巨欅の居」(登録有形文化財の建物で開催いたします)
    小田原市鴨宮(JR東海道線鴨宮駅徒歩8分)
    ※当日は酒類の提供がありますのでお車でのご参加はお控えください。
(ノンアルコールも対応いたしますので当日ご希望をお知らせください。
お車で参加希望の方は事前にご相談ください。)
 
茶席 講演:株式会社桑原善助商店 桑原秀樹氏「抹茶の嗜好、消費の変遷」
                    X
   お菓子:自由が丘Mont St. Clair  辻口博啓氏
 
 
   講演:株式会社小島康平商店 小島康平氏「本山茶の話」
                    X
   お料理:鎌倉精進中華 凛林 林清隆氏
 
※各席90分、2席ともご参加いただきます。
 
 
参加費  神奈川県支部会員 4500円
     神奈川県支部以外会員 5000円
     会員以外 一般 5500円
※申し込みいただいた方に別途振込先をご案内いたしますので期日までにお振込みください。
 
募集人数 40名(20名ずつの入れ替え制)
 
申し込み締め切り  10月23日(金)
 
支部茶会申込申し込み方法 
件名を「第3回神奈川県支部茶会」とし、氏名、認定番号、会員・一般等区分、連絡先を明記の上
神奈川県支部アドレスkanacha.inst@gmail.com へお申し込みください。
___________

申込欄
・メール件名(タイトル)
【第3回神奈川県支部茶会】申込

・メール本文

参加者(神奈川県支部会員)
氏名:
フリガナ:
認定番号:
電話番号(携帯):
 
その他参加者(他支部会員)
氏名:
フリガナ:
認定番号:
電話番号(携帯):
所属支部名:
 
その他参加者(一般)
氏名:
フリガナ:
電話番号(携帯):
_________________
 
【安心してご参加いただくためのお願い】
〇スマートフォンをお持ちの方は「厚生労働省接触確認アプリ」を事前にインストールしていただくか、
または、当日受付にて「神奈川県のLINEコロナお知らせシステム」の登録をお願いいたします。
〇受付にて検温を実施いたしますのでご協力をお願いいたします。
〇受付時、茶席入れ替え時に手指消毒をお願いいたします。
〇飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
〇1席分空けて着席いただきますが、飲食時は周囲との会話を極力減らすようにお願いいたします。
〇茶席の入れ替え時にテーブル等消毒を行います。お待ちいただくお時間が生じますがあらかじめご了承ください。
〇茶席入れ替え時に動線が重ならないよう係りがご案内いたします。
〇風邪症状などの体調が悪い方は当日のご参加をご遠慮ください。
※前日(11月2日)12時(昼)までのお取り消しにつきましては、振込み料金を差し引いた金額をご返金致します。
 
【スタッフのお約束】
〇茶器、食器は全て洗剤を使って洗浄を行い、アルコールや熱湯で消毒を行います。
〇会場ではマスクを着用し、受付等接触が多い個所ではさらにフェイスシールドを着用いたします。
〇講師との距離を1m以上取り、講座開催中、講師は透明マスクを着用いたします。
〇こまめな手指消毒を行います。また、食品に触れる前には必ず消毒いたします。
〇茶席入れ替え時はテーブル等の消毒を全席に行います。
〇会場は換気に十分考慮し出入口は解放したまま開催いたします。(屋外の使用もあります)