2020/07/15-08/31【受付終了】「日本茶のある風景フォトコンテスト」

日本茶インストラクター協会 東京都支部会員向け 
「日本茶のある風景」フォトコンテスト ご案内


 今年の新茶シーズンは、外出自粛の中、新緑にまみえることが出来なかった方も多かったと思います。
実際に体験できなくとも、みんなの経験を写真で共有してみよう、ということで、この度、都支部主催で、「フォトコンテスト」として、お茶に関わる写真を募集します。
茶の風景だけでなく、普段のお茶生活のシーンを切り取った写真も歓迎です。
魅力的な写真は、東京都支部の顔としてHP画像に使用させていただく予定です。詳細をご覧いただき、どんどん応募してください!

参加方法

Instagramの公式アプリをダウンロード(投稿にはスマートフォン専用のアプリが必要です)

東京都支部「nihoncha_inst.tk」をフォロー

東京都支部 HPトップページに合うような、日本茶をテーマにした写真を撮る

写真にハッシュタグ「#日本茶インストtkフォトコン」を付けて投稿

インスタに登録されない方は、以下までメールにて送信してください。代理で投稿させていただきます。その際、ファイルサイズは1M程度に抑えていただくようお願いします。

送信アドレス:n.inst.tk@gmail.com

なお、応募は東京都支部会員の方を対象としております。
会員以外の方からの投稿は、審査の対象となりません。

応募期間

2020715日〜2020831

審査方法・結果

9月中旬 事務局にて厳選し、都支部ホームページにて発表します。
入賞作品は東京都支部 ホームページのトップ画像に使用します。
(投稿者には事前にダイレクトメッセージにてご連絡します)

応募について
・応募できるのは、日本茶インストラクター協会 東京都支部会員の方のみです
・一人何点でもご応募いただけます。(1投稿1枚にしてください)
・ご本人が撮影された写真に限ります。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、一切責任を負いません。
・応募写真は日本茶インストラクター協会 東京都支部ホームページに使用する可能性があります。

禁止事項
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為。
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為。
・他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為。
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。
・公序良俗、一般常識に反する行為。
Instagramの利用規約・法令に違反する行為。
・その他上記に準ずる行為。