2020.05.06 支部長より会員の皆様へ(Tokyo Chapa News登録のお願い)

東京都支部会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
21期インストラクター、20期アドバイザーの皆様には、本来であれば、認定式、初任者研修、各種イベントを通じてお目にかかり、ご一緒に活動し、また、共に学んで親睦を深めているはずでしたが、コロナ禍により、現在、通常の活動は全てストップしております。

しかし、東京都支部役員会では、この状況の下においても、会員への情報発信や会員間のコミュニケーション促進を図るなど、可能な範囲で行ってゆきたいと考えています。

東京都支部では、各種お知らせや支部活動のスタッフ募集などをホームページに掲載すると共にTokyo Chapa News(TCN=東京都支部会員向けメールサービス)でご案内しています。
このサービスは登録制となっておりますので、まだ登録していらっしゃらない方は、ぜひ、ご登録下さい。
(ホームページトップ画面の「Tokyo Chapa News登録」から手続きできます)

これから活動を始められる方、しばらく活動から遠ざかっている方、今は、しっかりと情報収集して頂き、活動が再開できるようになったら、ぜひともスタッフへの応募や勉強会の参加に役立てて頂きたいと思います。

また、東京都支部のホームページでは、活動アルバムで色々な活動の様子をご紹介しています。
ぜひ、ご覧頂いて、支部活動を身近に感じて頂ければ幸いです。

東京都支部 支部長 桑原葉子