2020.01.20 千葉県支部担当 イオンモール津田沼店「かごしま百円茶屋」スタッフ募集

この度、千葉県支部より「かごしま百円茶屋」スタッフ募集のご案内をいただきましたので
以下に詳細を掲載いたします。

 

いつも千葉支部の活動にご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。
下記の『百円茶屋』に関して千葉支部内で募集しておりましたが各日定員に満たない為、近隣の東ブロックの皆様にもご案内と共にスタッフとしてご協力できる方を募集致します。
宜しくお願い申し上げます。

[名称] :鹿児島百円茶屋

百円茶屋:毎年大好評のこの催しは、ショッピング施設に来場された方に日本茶の良さを伝えることができる企画で、まだ実際にインストラクションをされたことがない方や機会に恵まれない方、更なるブラッシュアップをされたい方など初級者から上級者まで、どなたにでも気軽に参加でき達成感も感じられる会員にとってやりがいのある有益な事業となっております。
折角取得した資格ですので、是非、このチャンスで資格を活用し日本茶の普及につなげましょう!

[日時]:令和2年3月7日(土)~8日(日)

[開催場所]:イオンモール津田沼店(住所:千葉県習志野市津田沼1-23-1 TEL 047-455-6000)

[スタッフ要請人数、勤務時間]
7日(土) :  定員9名  9:00~18:15
8日(日) :  定員9名  9:30~18:30

※複数日、全日の参加も歓迎します。先着順と致しますが、応募多数の場合には調整させて頂く可能性もありますのでご理解ください。集合時間等は参加可能者に追って連絡致します。

[主催] : (公社)鹿児島県茶業会議所

[内容]: 鹿児島フェアとして、お茶とお菓子をセットで100円で販売し気軽に楽しくお茶に親しんで頂く

[スタッフの役割]
①お客様にお茶の説明と美味しい淹れ方を伝えていただきます。
 ご質問へのお答えなどにも、会話を通じてご対応いただきます。         
②茶屋に関する一連の作業(洗い物、販売補佐等)。          
※スタッフには、事前、当日と詳細情報については説明いたします

[報酬]: 些少

[持ち物] ・日本茶インストラクター証、日本茶アドバイザー証
     ・印鑑   ・協会エプロン(無い方は相談ください) ・ふきん

[服装]:
白のYシャツやブラウスに黒パンツが理想的ですが、清潔感があり襟のあるものであれば、ある程度カジュアルでもかまいません。屋内開催ですが、時節柄、黒・紺・グレーなど無難な色のセーターやカーディガン等の着用も可能です。  
※服装詳細についてはご参加される方に事前に改めて確認方々ご連絡をいたします。

[応募方法]:
認定番号、名前、連絡先(メールアドレス・住所・電話番号)を記載の上、千葉支部事務局アドレスにメールにてお申し込みください。  
支部アドレス info@inst-chiba.com    

※ご応募いただいた方には2~3日以内に受領確認メールを返信します。 
返信がない時には、メール不着等の行き違いが生じた可能性がありますので、再度ご連絡をお願い致します。

[募集締切日]:令和2年1月22日(水)

[その他]: 
イオンの社内規則により、試飲試食の業務にあたっては、検便が義務づけられており、事前のご協力をお願いいたします。参加者には、検便キットを自宅まで郵送されますので、採便し同封の返信用封筒にて返送を予定しております。

以  上